ポイントサイト一覧
ゲームやメール受信をすることでポイントがたまり、一定ポイントになると換金などが出来るサイトです。
中には、会員登録やショッピングをすると大量のポイントをゲットできる場合もあり、楽しみながらポイントがたまっていきます。
お小遣いサイト 1ポイント 最低支払額 コメント
おすすめ!
げん玉
0.1円 300円 主なコーナーは
毎日30名に1000円プレゼントの毎日3万円ゲット
HPに隠れるポイントスターを探す毎日ポイントゲット
鉄道ゲームで順位を競うげん玉鉄道でGO!
みんなで積み立てたポイントを独り占めの成金の部屋
があります。
現金獲得のチャンスも大きな魅力ですが、会員登録やゲームによってたまるポイントも300円で換金できるため、すぐに換金することができます。
まず会員登録しておいて損は無いサイトのひとつです。
おすすめ!
PointPay
0.01円 300円 会員登録・資料請求をすることでポイントがたまっていきます。レートが低いですが、高ポイントのアクションが多いのですぐにポイントがたまります。
また、ポイントがたまると自動的にダウンメンバーがつき、子が獲得したポイントの30%が自分のポイントとして計上される上、孫からも30%計上されるという、ポイントがすぐたまるしくみになっています。
おすすめ!
マクロミル
男性はこちら
女性はこちら
1円 500円 アンケートモニタになるとアンケートの回答を申し込まれます。
アンケートに回答するとポイントがたまり、Gポイントや、現金、商品券に換えることが出来ます。
おすすめ!
GetMoney!
0.1円 500円 メールを読んでクリックするだけでポイントがたまっていきます。
ビンゴなどのゲームが多数あり、ゲームをするだけでポイントがたまっていきます。
おすすめ!
フルーツメール
1円 2000円 メール受信でポイントをためることが出来る
会員限定の懸賞など、懸賞が多いことでも有名なサイトです。
予想ネット
0.1円 500円 広告バナーのクリックなどでポイントをため、クイズなどでポイントを増やしていく懸賞型サイトです。
オッズによっては高ポイントゲットも夢ではありません!
ライフマイル
0.1円 1000円 国内最大規模のアンケートサイトです。会員登録やアンケートによってポイントがたまります。
Edyや商品券にも交換ができるのが特徴です。
ポイントアイランド
0.1円 1000円 メールをクリックするだけでポイントが獲得できる!
さらに、サイト上で「会員登録」「ショッピング」「資料請求」に参加で多くのポイントを獲得できます。貯まったポイントは、現金にいつでも交換可
ポイントランド
0.1円 1000円 簡単なメルアドだけの無料会員登録
メールをクリックするだけでポイントゲット!
ポイントハンター
1円 3000円 ログイン後アンケートに答えるだけで高ポイントがもらえます。換金までのスピードが速いのも特徴です。
ハッピーマイル
0.1円 3000円 アンケートやキャンペーンに応募してポイントをためていきます。高ポイントのアンケートが多いのが魅力です。
topへ戻る
inserted by FC2 system