(1)アフィリエイトとは?




アフィリエイト(アフィリエイトプログラム)とは、Webサイトやメールマガジンに広告を掲載して、訪問者がその広告を経由して商品を購入するなどの成果が発生すれば成果報酬を得られるシステムです。すべてのシステムを無料で利用できます。金銭的な負担は一切ありません。



アフィリエイトに必要なもの


アフィリエイトをはじめるにあたって、HP(blog)が必要になります。
HPを開設し、自分に興味のあるホームページや記事を書き、関連するリンクを張ることでサイトは出来上がっていきます。



ホームページ(blog)を作成する


無料HPを取得できるサイトをご紹介します。

アフィリエイト・SEO対策
HPや、blogだけでなく、アフィリエイトサイトも併設されています。


アフィリエイトサイトとブログサイトが併設されています。



アフィリエイトサイト集

上からアフィリエイトサイト一覧ページに飛びます。
ご自分にあったアフィリエイトサイトを探してみてください。
あとは、HPやblogの内容を充実させていきましょう!



(2)セルフバック(A8.net)とは?

アフィリエイトはもうひとつの使用方法があり、対象のアイテムを自分で購入し、キャッシュバックを受けるセルフバックという方法があり、この方法だとHPやblogは必要なく、自分が購入したいものを選んで購入し、キャッシュバックを受けるオトクな方法です。
サイトによって名称は変わりますので注意が必要です。対応サイトはこちらから。



おすすめアフィリエイトサイト
JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
最低報酬額 振込み手数料 振込日
1000円 0円 翌々月15日
PC モバイル アダルト
×
広告数が多く、幅広い要望をカバーしています。
報酬額も比較的高く、万能型アフィリエイトサイトです。


topへ戻る
inserted by FC2 system